やっと!やっと!

DSC_0054_convert_20100628180402.jpg<

こんにちは!3月末に東京から大阪へ 転居してからすでに3ヶ月になろうとしています。
やっと やっと ほんとにクビがキリンになるかと思うくらい待った パソコンが開通しました。

CURURU時代の お世話になった皆さんとの思い出は 宝箱に入れてありますが 
ここでは 全く新たな旅立ちを したいと思っています。
多くの仲間達・・懐かしい人々・・ほんとに言葉にならないくらい お世話になりました。
ありがとうございました・・そして こんにちは!

皆さんにお会いしない間に 夢の一つを実行しました。
香港に家族10人(娘家族×2組・三女+婚約者・私達夫婦)で 旅してきました。
話の前に 先ずは その思い出の1枚を。

どうぞ 今後ともよろしくお願い申し上げます。    osakaken

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR