記念写真

DSCN0615_convert_20100826105853.jpg
(新婚さんが利用する スイートルームへ押しかけて 楽しんでました)

結婚式も終わり 石垣島から来ていた孫も帰島・・おばあちゃんは チョッピリ寂しさとお疲れに浸っています。

お式の話で書かなかったことを 一つ。
最後の結婚式で 是非やりたかった事を実現しました 

前々からお願いして 集合写真撮影後 時間を頂き・・
「ファミリー」だけで 別に 写して頂きました。
みんな緊張してましたが 最後は笑顔で・・チーズ!

結婚して 娘達が生まれ五人家族となり・・
それぞれに家族ができて 現在10人ファミリーです。
長女は結婚10年・次女は6年・・
若かったカップルも 親となり 豊かな大人へと 成長してます。
新たに歩み出す若い二人も そうなって欲しい。

大好きだった母の形見の指輪をして 過ごした一日・・
きっと 一緒に写して頂き 喜んでいるだろうなあ。

「子育て卒業記念写真」・・出来上がりが 楽しみ!

theme : Happy time
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR