選挙

DSCN1831_convert_20110405194543.jpg

昨夜の地震は かなり ショックでした。
被災地の皆さん 重ねて お見舞い申し上げます。

ところで地方選挙がありますが・・どこに 投票したらよいのやら。

そんな折 知人のご紹介を2つ・・

◎『平和ってなんだろう-「軍隊をすてた国」-コスタリカから考える』(岩波ジュニア新書)
などの著者足立力也さんの 「みどりの未来」という組織を知りました。
世界的に有名な「緑の党」を 日本にも作りたいと集まった人達です。

◎選挙のある地方の方のご参考になるかもしれません。
統一地方選「原発推進候補電力総連組織内候補者90名一挙掲載

※ 昨日 ノンキな記事を掲載したら・・夜中にドカン!
  何だか やっぱり 記事を綴る事が辛いのです。

  少し落ち着くまでお休みします。
  どうか 皆さん それぞれの立場で 辛い立場の人々に
  手を出して差し上げて下さい。

  連絡などは メールをご存知の方はメールで。
  ミクシーをご存知の方は ミクシーを利用して お願いします。

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR