トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」

daikokuten-1.gifdaikokuten-1.gif

「あなたは浪費家?節約家?」選択するならば 「浪費家」です
なぜって 通帳のお金を数えるよりも 
財布から出して使う方が よほど 好きだから・・。

ただ意外と 計画的です。
貯める事がヘタだと 自覚してますから
必要な時には かなり前から その分だけ 貯めたりします。

「独立独歩! 暮らしていく事」
金銭感覚はありませんでしたが・・そこだけは大事に。

無い時は 無いなりに楽しみ・・
必要ならば 貯めて行くしかない・・それが 夫婦の考えで
そうして 娘3人 二人で働き育てあげました。

娘達が育ち 次の世代にバトンタッチできたこと・・
何よりの 財産と なりました。

theme : トラックバックテーマ
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR