東京 その2

DSCN2807_convert_20110926075542.jpg
藤城清治 光と影 展    (銀座 教文館 10月22日迄)
DSCN2805_convert_20110926075707.jpg
        首相官邸 裏側
DSCN2809_convert_20110926075631.jpg
        漬け麺    (中目黒 三ツ矢製麺)

東京ご報告 その2です。
先日 映画をご紹介しましたが・・銀座ではもう一つ 見てきました。
子供の頃から 大好きな「藤城清治」さんの 展覧会です。

教文館ウエンライトホール10周年記念
東日本大震災チャリティーEXHIBITION 光と陰展

どの作品も素晴らしいものでしたが 
被災地に行かれて 祈りを込めて制作なさった作品群は
見る者にも その思いが伝わるような 静かな感動がありました。
映画館・教文館・木村屋・鳩居堂・大好きなコースで。
 
東京では 千代田区の ホテルに2泊しましたが・・
日本語のメンバー宅にも 1泊 お世話になりました
ゆったりと語り合えた事が とても良い時間となりました。
互いの経験は 似ていても それぞれ違うでしょう・・
でもね・・その経験が 心を重ねさせて 少し理解ができた・・ 
そんな時間を得られた事を 有難いと思いました。

お世話になりました 皆さん・・ありがとうございました。

theme : Happy time
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR