ありがとうございました

yun_1658_convert_20121219093649.jpg

人と衝突しないで 心穏やかに過ごしたい・・
ほんのチョッピリでも 人様のお役に立てる生活をしたい・・
ニコヤカに 暮らすことを楽しみたい・・


今年の年頭に 自分なりに決めたことでした。
できたかな~頑張れたかな~・・自問自答しています。

悪かったことや 家族のことは 横に置いておいて・・

世情に グチグチと 内側で不満を言うだけでなく
ボランティアを続けたり・
久しぶりに デモをしたり 抗議に出かけたりと
行動を取れたことで 今年は点数 UP! 

旧財閥系の財団から 活動が認められて
お金を頂けたことは 嬉しいことだったし
仲間と 初めての経験を積み重ねたことは ◎・・
まあ~70点! 合格ギリギリかも?

皆様は どんな1年でしたか?
l_08.gif
最後になりましたが 皆様にはお世話になりました。
一言では 言えない有難いお付き合いを 今年も頂きました。
深謝申し上げて 今年のBLOGを終了します。
ありがとうございました~良き年をお迎え下さい。

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR