2月

DSC_0027_convert_20130217192118.jpg
2月如月

 3日 節分
 3日 サイバーセキュリティの日
 4日 立春
 7日 第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)
 7日 北方領土の日
 9日 東京都知事選挙
11日 建国記念日
14日 バレンタインデー
17日 確定申告の相談及び申告書の受付開始
19日 雨水
23日 オリンピック冬季競技大会閉会式

※3月7日 ソチ・パラリンピック 開幕

年のはに 春の来らば かくしこそ 
梅をかざして 楽しく飲まめ
   万葉集より


春が来たら 梅の花を飾り 楽しく飲みましょう~♪
昔も今も こういう人の気持ちは 同じなのかな・・ 

17日確定申告がスタートしますが 「還付申告」はその前でもOK!
毎年の事乍ら 「医療費控除」の申告を済ませてきましたよ。

給与源泉徴収票はそのまま パス!・・
年金源泉徴収票を見た係りの人・・
「税金 払い過ぎです」と小さく呟やく・・エッ~

その結果 たくさん・・還付されることになりました。
確かに 毎回 少ない年金なのに 
税金を 多く取られるなあ・・と 思っていました。
ワケノワカランことが あるものですね。

税務署帰り・・嬉しくなって 花屋に直行~♪
春の花を抱えて 帰宅しました。

※今週もありがとうございました~また来週
1日早いですが 2月を掲載しました。

theme : 学ぶ・知る・他
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR