育ち盛り

DSCN4498_convert_20140528121028.jpg
用心しながらも 大胆に渡り始めます
DSCN4499_convert_20140528120222.jpg
目指すところを 見つめて・・
IMG_0068_convert_20140528120416.jpg
公園で 一番のお気に入り!
IMG_0063_convert_20140528120349.jpg
自信ありげ・・
illust2712_thumb.gif
同じ年の 孫を見ていると面白い事が時々・・
大阪と名古屋に別れて住んでいるのに 夢中なものは同じ!

6月・8月で 3歳になりますが・・二人とも身体をよく動かします。
外遊びのときなどは 落ちないかなと ハラハラしますが
カメラを持つと 「子守」をつい忘れます・・

「のんちゃんに会いたいの・・遊びたいなあ・・
おうちは どこにあるの?行きたいなあ・・」

なんて可愛いのかと思うような 言葉をポツリと
ひーちゃんが言ったりして・・二人の絆を感じます。
のんちゃんがまた来たらいいね~と慰めて・・

子供って可愛いなあ・・今更ですが・・。
※今週もありがとうございました~また来週!

theme : Happy time
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
2003年 CURURU(旧NEVER)
で開始したBLOGです。
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR