アイアングランマ

無題
BSプレミアムの「アイアングランマ」観てますか?
1月10日始まりで 明日が3回目(全6回)・・
「ソルト&シュガー」というコードネームの
外交諜報活動を秘密裏に担ってきた
1952年生まれ 特殊捜査官だった二人の話です。

大竹しのぶ×室井滋 ・・孫がいるおばあちゃんと
学園理事となっていた 二人が 
21年振りに再会するところから 話は始まり
ひょんなことから 特殊捜査官に 戻っていくのですが・・
カッコいいアクションと 吹き出すようなセリフの連続です。

「この世の中の 自分より若い娘達は一人でも
いなくなればいいと 思っているのよ。 本気よ!・・」
白状しない女性を相手に 海に沈めると脅かす大竹さん・・
「オバサン」と言った相手には とことん・・

軽妙洒脱な会話と 番組紹介にありましたが
二人の会話には アクションを超える面白さが・・
それにしても 強~いお二人の
軽い身のこなしには 感服です。

土曜の夜の お楽しみに どうぞ!

※今週もありがとうございました~また来週!

theme : 本・音楽・映画・劇他・・
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR