女子旅 

DSCN0039_convert_20150729164723.jpg
仲良し 「SUMIYOSHI  G」の旅行の年を
来年 迎えることになり・・
その行先が「八重山の島々」となり・・私の出番!?
というか・・皆さんが気をきかせて 私に任せてくれました。

先日 売り出しの 秋からのJALパックに狙いを定め・・
5月の チケットを押さえてから 「星のや」にアクセス・・
サービス料金 限定5部屋のうち 3部屋を確保!
「ここは絶対ハズセナイ・・」友人達の声で 決定したので
ほんとに 全部 思うように予約が進み ホッ!・・

仲間達・・もう20年くらいの付き合いで
若い時は ウォーキングしたり
ディズニーランドへ旅したり・・元気ハツラツな仲間でした。
でもね・・時間は 人を豊かにもしますが
確かに残酷なところもあって 「〇〇〇が痛いの・・」
誰もがそんな話をするようになり・・
歩くのに 支障が出る人も・・

もう一度 若い頃のように 水に入り 魚と戯れたい・・
初めてだけど 青い海で 泳いでみたい・・
夕焼けを皆で 並んで 見てみたい・・
西表のジャングルをボートで 観光してみたい・・
心は 少女に戻れるかな~~~行けるかな~~?
何が起きても 互いに サポートし合いましょう!・・
また 共有できる時間が持てるシアワセ・・

予約後 パンフレットを作りあげ 仲間に配りました。
大きなニンジンが目の前に 現れたようで
目がキラキラとなり それだけでも若返ったような!
でもね・・半年以上先なので 何が起きるかワカラナイ・・
無事に遂行できること・・それが 1番の願い。

これからが より大切な 時間と仲間・・
優しく 結び合って 助け合って 楽しんでいきたいなあ。

※今週もありがとうございました~また来週!

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR