第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

DSCN0456_convert_20150929144436.jpg
第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

How was your silver week?
I went to see the medaka to Nara.


月曜日 久々の英語教室でした。
当日の 課題です 

メダカが わからなかった・・・ハハハ
でも まあ これで許して頂いて・・
(ほんとは killifish と言うらしい)

実は9月に1度あったのですが 出席できなくて
教室開催を決めた一人として 申し訳ない事でした。

気にしていたら 連絡があり・・
男性が 生徒の連絡網を作ってくれてました。
しかも 12人だった仲間も一人増えて13人に!

仲間としての意識が強くなったからかな?
温かくて 家族みたいな雰囲気に・・。
休んだことを 気にかけてくれたり
前回の内容を 親切に教えてくれたり・・
想像以上の 素敵なクラスになっていて
7月のゴタゴタも 無駄ではなかったと思いました。
これから 月2回の勉強会が楽しみ!

 I visited my family grave(お墓参り)
 I went out for lunch with husband(ランチへ)
  I relaxed at home.(家でゴロゴロ・・)
ちなみに クラスメイトの お返事。

theme : トラックバックテーマ
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR