ありがとうございました

IMG_2230_convert_20151222222314.jpg
今年 一番印象的な 「花」・・名前? 
屋根から 下がって咲いてました(山梨にて)
free_027_15.gif

2015年も晦日が近くなりました。
皆さん 今年1年 いかがでしたか?

何が起きるかワカラナイ・・
(例えば ナイショでしたが 春に背骨を圧迫骨折しました)
でも どんな時も大いなる力で守られている・・
そんなことを 何度か感じた1年でした。

人を信じ 見えない力を感じられる
自分でいられること・・

無宗教に近いのに 有難いと思いました。

今年は 何ができたかな~人と結び合えたかな~?
頂いたままの お気持ちも 来年こそは
PAY it FORWARD !

皆様 今年も ありがとうございました

どうぞ 来年もよろしくお願い致します。
健やかな新年を迎えられますことを 
お祈り申し上げます。
少し早いですが 年末のご挨拶と致します。

※コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい。
※圧迫骨折は痛みが取れるのに半年かかりましたが
現在は それもなくなり 普通に暮らせるようになりました。

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR