お祝いの日に

IMG_3527_convert_20160331063436.jpg
倫ちゃんも この春 中学生です
IMG_3528_convert_20160331063512.jpg
卒業祝いケーキ(グラマシーニューヨーク)
IMG_3543[1]_convert_20160326204402
国家試験合格祝い 紅白「いちご」
IMG_3549[1]_convert_20160326204433
切ってみると・・中まで 真っ白!「初恋の香り」
illust2712_thumb.gif
今年の春は 孫の中学進学や
次女の卒業・就職など 嬉しい事が続き・・
6人目の孫誕生も もうすぐです。

ケーキもイチゴも 見事でした。
チョコレートは孫の大好物!
カッコいいケーキは 流石に
グラマシーニューヨーク!と 拍手が出ました。

また白いイチゴにはビックリ!
ワインにしようかと 迷ったらしいのですが
小さな子供もいるので 皆が楽しめる
紅白のイチゴセット・・

凄く立派な箱入りのイチゴで・・
白いイチゴが見えた時 みんなキャッ~!!!
真っ白な大皿に 盛りつけてみましたよ。

少々 時間切れの日々が続いてますが
こんなに 幸せな時間を頂ける事を
子育に追われていた頃のワタシに 教えてあげたい・・

子育て中の娘達・・ガンバレ!

theme :
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
2003年 CURURU(旧NEVER)
で開始したBLOGです。
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR