元気です!ご無沙汰しています

IMG_3895_convert_20160509025512.jpg

皆様 おかわりございませんか?
ご無沙汰しており ごめんなさい。

久し振りに 必要とされて 
少しばかり お休みを頂いてました。

春は過ぎて もう初夏のようです。
その間に 九州の地震などもあり 未だ続いているようで
縁のある方々には 辛い時間が過ぎていると思います。
お見舞い申し上げます。

さて 近況報告です。
九州地震の数日前は・・
福岡へ お手伝いに 出掛けていました。

次女は 看護師スタート・・
4歳の ひーちゃんの 入園式に代理出席をしたりしましたよ。
(久々のことで・・これは嬉しく 懐かしい 時間でした)
その後 時折 お手伝いをしています。

また 4月に予定日から 10日ほど 遅れて
三女が 第二子を里帰り出産をしました。
4キロ以上ある デカ姫誕生でしたが
やはり 新生児は小さく 可愛い
家族から「ミーちゃん」と呼ばれています。

写真は 連休に孫達と 
魚釣り&磯遊びに 出掛けた時のものです。
5年生になった 春ちゃんは
見事に釣れて 大喜び・・

ノンちゃんは 少し戸惑いながらも
懸命に お姉さんになろうとしています。
その姿が 愛しくて少し せつない・・。

子育て学校を卒業して・・
久々に 出番がきて 「ばあば業」の日々・・
孫達の笑顔がこぼれるたびに~ア~シアワセ

また 来月 落ち着きましたら
BLOGも 再開したいと思ってますので
よろしくお願いします。

皆様 健やかに お過ごし下さい

(コメント欄は閉じておきます・・ごめんなさい)

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR