今年もありがとうございました

lgf01a201312061900_convert_20161214210133.jpg

2016年 師走

今年も色々 ありましたね~
皆さん この1年 どんな年でしたでしょうか。

皆さんに 温かなコメントを頂いたり
楽しい話題を提供して頂いて 
今年も BLOGも 無事に終えることができそうです。
ありがとうございます。

支え合うという 大げささではなく・・
アナタの 隣の 大阪おばちゃんBLOGでありたい。
一緒に笑ったり 怒ったり・・たまにベソかいたり・・
井戸端会議と呼ばれたような 和やかさが 理想です。

お会いしてなくとも 一人一人の心の笑顔が見えている
そんなお付き合いを 来年も目指していきます。
どうぞ モタモタした時も オッチョコチョイしている時も
笑いながら お付き合いください。

今年も ありがとうございました。
健やかで 明るい 新年をお迎えください。

※コメント欄・・ごめんなさい。
お正月様を迎える準備にはいります。
パソコンは 冬休み!
また来年も よろしくお願いします・・

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR