FC2トラックバックテーマ 第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」

IMG_5756_convert_20170308021621.jpg

FC2トラックバックテーマ 「バスタイムは好き?嫌い??」

写真は先日 刈谷インターで見かけた きれいなブタちゃん・・
良く知られた事ですが ブタちゃんはきれい好き!・・
このブタちゃんは お風呂好きなのでしょう~
清潔で お洒落で まあ可愛かったこと!。

我が家では お風呂に入る時は TVを 持って・・。
(Panasonicのプライベートビエラを使っています)
このTVは 録画もできるので とても便利!

時間を気にしないで 好きなだけ 
湯船を楽しめることは 二人暮らしの良い点・・
いつも・・TV見ながら のんきに入っています。

手足を伸ばして・・ついつい長湯・・
バスタイムは大好きな 贅沢タイムです。
※始まったばかりですが 今週はお休みとします。
  お返事も遅れます・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

theme : トラックバックテーマ
genre : ブログ

No title

お風呂は好きなときと面倒なときと両方ありますw
できれば広いお風呂にのんびりつかりたいんですが、
いつも作業的な入浴になってしまいがち。。。
お湯につかってテレビや音楽いいかもしれないなぁ。。
お風呂屋さんに行くと、サウナのテレビにみいってしまうけど
年始の駅伝の時は出るタイミングが難しい!w
ブタちゃんもカワイイんですが、最近はヤギの動画がお気に入りですw

お風呂でテレビ、良いですね〜!
私はiPhoneが防水になってるのに、やっぱり、ダメです。よう持って入りません💦

No title

ブタも可愛いですね。
サングラスは迷惑に感じているかな!?
猫以外で、一緒に暮らしてみたいなぁと思っているのがアヒルです。
動物はいたらいたで大変ですが、いないと寂しいな~と思っています。e-454

No title

おはようございます(*^-^*)

お風呂でテレビ優雅ですね(^^♪

豚さん、綺麗好きなんですね~

私は猫派です。。鳥は白鳥が好きです。。(*^-^*)

カワセミもお気に入り。。(*^-^*)

2017/03/13
六本木「国立新美術館」
「草間彌生 わが永遠の魂」展
「ミュシャ」展

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170313-01/20170313-01.htm


2017/03/13
「上野恩賜公園」

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170313-02/20170313-02.htm


国立新美術館~上野に回りました。。

お写真UPしています。。(*^-^*)

宜しかったら見てくださいね。。

美術館~圧巻でした。。 大作で素晴らしかったです。。

双眼鏡持っていきました。。(*^-^*)

絵画とても大きいです。。(*^-^*)

新国立博物館~  東京メトロ乃木坂駅から直結便利です。。双眼鏡持っていくと良いですよん。。中庭のかぼちゃのオブジェは早めにお写真撮ってぴて下さいね。。

外の建物も黒川紀章さんのガラス張りのベールの建物~雰囲気良いですよん。。草間彌生さんの水玉もアクセントになっています。。(*^-^*)

昨日はお江戸線は利用しませんでした。。電車止まったようですね。。巻き込まれずに幸いでした。。ほっとしました。。

ヒルズのほうも遊びに行きたかったですが・・・そんなに元気もなかったので・・・<(_ _)>

  行かれる皆さま美術鑑賞堪能されてくださいね。。

KENさん、ご心配頂きましたが無事に帰りました<(_ _)>

No title

お風呂でTVを観る。
いいかも。
見たい番組を見ながらゆっくり浸かる。
時間もゆっくり使えますね。

豚ちゃん、サングラスかけておしゃれ!
ペットなのでしょうね。

No title

昔はお風呂が面倒でしたが、今はとっても好きになりました。
オフロに入っただけで、気持ちがリセットされるような気がします。

テレビとか本とか、やったことないのです~。
半身浴のときなどは良さそうですよね。

私は時々、居眠りしてしまうのですが、とっても気持ちがいいですよ!

No title

ばるさろさん ヤギは 童話に出てくるイメージです。角もあり少し怖いですが オジサンのイメージです。ところで 可哀想ですが 石垣では食べますよ。ヤギ汁といい有名です。
お風呂のTV・・駅伝などは 確かに タイミングが難しいですね。

aik さん 携帯は私も持ち込めない・・^^:
お風呂TVは 部屋でも使えてかなり機能が良いので便利ですよ。

流水さん アヒルも可愛いペットになりそうですね。
動物は1度縁ができると 離れられませんよね。

No title

casablancaさん いつもありがとうございます。
草間彌生展 ・ミュシャ展 ステキでしたでしょう~♪
私も猫派ですが アレルギーがあり 飼う事ができず残念です。
国立美術館・・レストランも有名で美味しいですね~また行きたくなりました。

masshy85 さんペットらしく オトナシク良い豚ちゃんでした。お風呂でTVを見るのは 邪魔が入らなくて好きです・・^^:

うさこさん お風呂でウトウト・・気持ち いいと思います。本を読み 音楽を聴いて入るのは 学生時代からです・・^^:
お風呂で手足を伸ばすと・・生き返りますね。

Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR