愛しい時間(BEGIN)

IMG_5927_-_繧ウ繝斐・_LI_convert_20170328104039

BEGINのコンサートへ行ってきました。
数年前に新しくなったフェスティバルホールも
初めてで それもドキドキ・・。

実はこの3月末で 夫が完全リタイヤとなります。
今回は「リタイヤ記念コンサート」・・
長い年月 働いてきましたが 結婚生活も44年・・
私と娘達の為に頑張ってもらった事に ただ感謝。

コンサート当日くらいは 美味しいものを食べて・・・
なんて考えてましたが
悲しいかな 身体は太目ですが
食べる量が減ってしまい 思うようになりません。

この日は韓国料理店で・・
「ビビンバ 大」と「チヂミ小」を二人で分けて。
ビールさえ 飲まないで・・「コーン茶」で乾杯!!

ファンを大事にするBEGINらしく 
アンコールは観客に選ばせて・・5曲も!
休憩を入れて 3時間半・・
2曲目から総立ち・手拍子・腕フリフリ~ 
会場一体の 濃密な時間と なりました。
(翌日 立ち疲れで 朝寝坊しちゃいました・・
スポンサーサイト

theme : 本・音楽・映画・劇他・・
genre : ブログ

No title

  こんにちは(#^.^#)

BEGINのコンサート~心もお腹も満たされましたね(^^♪

美味しいもの~沢山~頂きたいですが身体が思うようにならなくなりますね。。

ご主人様お疲れ様です。。

うちの主人も私と歳が離れリタイヤ組です。。

一緒のおでかけはお寿司が多くなりました。。

いつまでも仲良く生きがいを持ってお孫さんの面倒を見て~お過ごしくださいね。。

人生半世紀過ぎた方もバリバリの方はおられますね~人それぞれですが健康第一です。。

お身体労わりましょう(#^.^#)

No title

男の人は大変ですよね。
これからは、自由な時間が増え、楽しく過ごしていただきたいです。

コンサートは、非日常を楽しめる貴重な時間。
しばらくは余韻に浸ってくださいね。

No title

casablanca さん 心も体も健康第一!互いに協力して 最後まで仲良く暮らしたいと考えてます。casablanca さんを見習います^^:

うさこさん よく働いてくれたので・・これからは自由に生きて欲しいと願っています。最後まで互いに 自分らしく生きていけるように。

コンサートは半年は元気に暮らせますね^^:

No title

お疲れ様でした~~。人生の先輩が頑張っていると、勇気をもらえる!
まだまだオレも頑張らなくちゃ~~と思いましたw
しばらくライブにも行ってないし。。。そもそも音楽やっていたのに
最近は楽器に触れてすらいません(;´・ω・)
映画熱は復活したけど、新しいものにもチャレンジしてみたい!

No title

BEGINのライブ、総立ちに付き合われたのですか!
この間も大人の生徒さんとのレッスンで総立ちには困るね、と
話していました。
完全リタイアですか。
お疲れ様でした、dすね。
これから毎日お家ですね。

わたしは自分で決めなくては!ですね。
わたしも仕事しかないので、老後困りそうです。

明日が最終日になるんですね。
長い間お疲れ様でした!
この時期、私もまさに出会いと別れを感じてます。ちょうど今、仲良くさせてもらってる看護士さんが退職されると聞いたところです…

これからは2人でたくさんデートできますね❤️
ケンさん髪がのびましたね〜♪

No title

ばるさろさん 音楽をなさっていたんだ!!素敵なことですね。
是非 また楽器をなさってみてください。
健康第一で リタイアを目指してくださいね。

masshy85 さん これから何をやるか?財布とニラメッコして 楽しく過ごしたいです。
masshyさんのお仕事は楽しみにも繋がるし・・一生友達にできるお仕事で 羨ましいです。

aikさん 身体大丈夫ですか?私の髪の毛・・つやが無くなり 言う事きかなくなりました。思い切って ソバージュでも当てようかと思案中です。デートして ケンカして 仲直りして・・暮らしていきます。

No title

長い間お疲れ様でした。e-420
これからはご夫婦で楽しい時間を過ごして下さいね。e-348
コンサートでアンコールを客席が決めるなんて珍しいですね。
リストの中から選ぶのでしょうか!?
色々な曲を練習していないとできませんね。
私は水曜日に、一緒に勉強しているアメリカ人2人と3人でカラオケに行ってきました。
ノリノリで楽しかったです。e-319
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR