ガンバレ!

IMG_5686_(2)_convert_20170404170247.jpg

各地 桜が咲き始め
心が踊るような季節ですが
同時に 新たな事へ挑む時期ですね。

「挑戦」と書いたのは 
石垣島の リンちゃん中学2年生です。
今は バレーボールと塾とお習字を習うことで
少々 忙しそうですが 頑張っているようです。

好きな字を書いたようですが・・
彼は何に 挑戦しているのかな・・?

「勇気をもって・・」・・そうだ!そうだ!
私も もう少し がんばろう!

若さの溢れる字に 感化されてます。
スポンサーサイト

theme : よもやま
genre : ブログ

No title

力強い字ですね。
目の前の事を丁寧にやり続ける、かな?
こちらは今日が入学式。
桜は満開ではありません。
珍しい事ですよね。
すごく昔に戻ったみたい!

No title

中学2年生とは思えない、力強い立派なお習字ですね。
かっこいいですね。

私は字が下手なことがコンプレックスなので、お習字習いたかったな・・・と今になって思います。

お孫さんの成長は本当に楽しみですね。

No title

ほんと、お上手なお習字です。。(*^-^*)

力強いですね。。(*^-^*)

私も小学生の時に、お習字習っておりました。。(*^-^*)

時代ですね~そろばん教室~塾ではなく、家庭教師でした。。(*^-^*)

日舞もお稽古していました。。(*^-^*)

お着物好きは幼少のころからです。。(*^-^*)

お孫さんもいろんなことに、挑戦していただきたいですね~

未来が平和で、輝いておられますように、祈っております。。(*^-^*)

なにより、お健やかにご成長されますように。。(*^-^*)

No title

masshy85 さん 目の前のことを丁寧に・・ほんとにそうだと思います。先のある若者が 羨ましいけど 私達も頑張らねばね。

うさこさん 私も字を書くことは 苦手です。
それも 個性だと思っています^^:

孫も大きくなってきて それぞれの生き方を見せて来ています。 見守る楽しみを 得られて幸せです。

casablanca さん 幸せな子供時代でしたね~良かったですね。女の子は大事に 外に出さないご家庭もありましたね。
私も・・勉強は 家に来てもらってました。・笑

No title

将来この文字を見た時にご本人は、懐かしいな~と思うでしょうね。
その時には、挑戦が実っていると良いですね。e-319

No title

流水さん 簡単ではない未来があった時に この言葉が自分を支えて欲しいと願うばかり・・。
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR