計画進行中

600_638_convert_20170405172604.jpg

東京から 南南東約1,000kmの太平洋上にある島々・・
父島列島へ 旅の計画中です。
念願が叶い 船とホテルの予約が取れました。

民間飛行機は 飛んでいません・・自衛隊のみ。
ですから 父島には 週に1便ある 「おがさわら丸」で
(2016年建造の3代目) 
24時間かけて 行くことになります。

行って戻るまで 最低でも1週間・・
(急用があっても 戻れません・・
夫がリタイアするのを 待ってましたが
やっと 時間を気にしないで 動ける日が来て
二人で イソイソと 調べ物などをしていますよ。

その日が来るまで
病気・ケガをしないように・・
不幸な事が起きないように・・
ただ 祈るばかり! 6月には 竹芝桟橋から出航です

※今週もありがとうございました~また来週!
スポンサーサイト

theme : よもやま
genre : ブログ

No title

わぁ~~良いですね~~^0^

ちゃんとホテルもあるのですね~!!
携帯は通じるのかなぁ~~????
何か有っても1週間戻れない・・・これもスリルが有ってドキドキ

海が荒れたらまた1週間戻って来れないのかぁ~~??www

楽しみですね~~^0^

No title

小笠原に行かれるのですね!
そう、父が行きましたよ。
今ぐらいの時期は波穏やかかしら。
羨ましいです。
楽しんできてくださいね。

No title

あ!!小笠原諸島でしたかぁ~^^;

遠い無人島みたいな「外国」の所かとイメージしてました。
イルカにクジラにたくさんのお魚みれますね~^0^
沈む夕日にビールでかんぱ~い^^
楽しみですね~~^^

No title

がんちゃん そう 小笠原です。携帯も電話も通じます。海が荒れたら 寝てばかりになります・・晴れることを祈っています。クジラやドルフィンスイムを 予約しています。

masshy85さん お父様は色々 旅をなさっておられたのですね。私もやっと 時間の縛りが少なくなり 動けるように。
自分の老いとかけっこしているような 計画です。

No title

小笠原諸島(*^-^*)

ホテルもあるんですね~

ご主人様といろいろと計画を練って旅の醍醐味ですね(^^♪

6月~楽しみですね(#^.^#)

お気をつけて何事もなくお出かけできますことを祈っております(*^-^*)


No title

旅行は、計画を立てているときから楽しみが始まりますよね。
日本だけど、外国よりも、ある意味遠い所・・・なのですね。
お天気に恵まれて、素敵な旅行になりますように。。

No title

osakaken さま、こんにちは。

24時間かけて行かれるのですね。
いつかは訪れたい場所のひとつです。
お天気に恵まれて素晴らしい ご旅行になりますように。

No title

casablancaさん お陰様で 夢が叶いそうです。行ける時に行かなければチャンスはそう 残ってはいない気がします。
どうなるかな~^^:

うさこさん 海外に行くよりも 大変かも?飛行機が飛んでいない1000キロの距離・・楽しみはもう 始まっています。

takumi414 さん 24時間の船旅・・チケットが取れてほっとしました。
6月なので 台風の心配はしてませんが・・実際は行くまでわかりません。船が楽しみ・・海が楽しみです。

No title

あと2カ月後ですか~。
なんだかんだすぐにその日が訪れるでしょうね。
カウントダウンの日々をお楽しみください。e-348

No title

流水さん そうなんです・・準備を楽しむ時から 旅は始まっています。フフフ
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR