お土産 「桜」 

IMG_5969_convert_20170408211101.jpg

名古屋LEGLANDへ 遊びに行った次女が 
土産に「きし麺」を持ってきてくれました。
もちろん 中身も嬉しかったのですが
その包み紙に 大喜びした・・私です。

桜の可愛い花が描かれた包み紙・・
季節に合わせて 変えておられるのかな。
こういう繊細さが 私は大好き・・

桜の時期だけだとしたら・・
僅か 一ヶ月くらいの 包み紙かも。
でも 貰った時
桜がパッ~と 心に広がり 効果抜群!

麺を食べる前に・・
小さな 封筒が6つ・・できました
スポンサーサイト

theme : Happy time
genre : ブログ

No title

こんばんは(#^.^#)

包装紙のお気遣いが嬉しいですね(^^♪

封筒から可愛くできましたね(#^.^#)

KENさんの細やかさ~素敵ですね。。(*^-^*)

No title

名古屋のレゴランド、私も行きたくてそわそわです。
楽しそうなところですよね。

kenさん器用ですね!
素敵な封筒ですね。

No title

あら、素敵!私も包み紙好きです~きれいなのがあると、とっておく~シールも好きだし、ナプキンも。あまり嵩だかくないし、楽しみの
ためにとってあります~布も好きだわ~

目に飛び込んでくる色合いとか、形に癒されるのかなあ。

桜・・・いいですね!

No title

きれいな包み紙ですね~。
そのまま捨てたらもったいないですね!
確かカレンダーでも同様に有効利用していたと思いますが、こういう作業は楽しいと思います。e-319
ゴミも減るし、一石二鳥ですね。e-257
レゴランドは・・・色々話題ですね。

No title

casablanca さん ありがとうございます。
可愛い包み紙を頂くと・・口に入れるより先に 作りたくなります。

aikさん? 楽しかったと孫達が話しています。JRの博物館もお隣のようで 便利ですね。私もそのうち・・^^;

bronco さん 季節を感じるものは 特に好きです。
ただ作ったものが たまりすぎて・・ハハハ 
断捨離の 頃だと わかっているのですが・・^^;

流水さん カレンダーは毎月作っています。包み紙は 折り線が少ないところを選ぶと どうしても小さな封筒になります。


Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR