お友達と

gahag-0006695139_convert_20170418224124.jpg

先日は ネットの嫌な話をしましたが 
今日は 反対に 良き話を。

実は週末から 仙台・山形へ 遊びに行ってきます。
今回は小樽の友人とお嬢さん& 私と夫・・
山形の友人からの お誘いで 伺う事になりました。

メンバーは 長い付き合いの BLOG友です。

当初 お嬢さんと BLOG友となり・・ 
後に知り合った 同い年のお母さんと意気投合して 
離れていても 大切なお友達になった 小樽組。

山形の人は 男性で・・
女性達と 共通のお友達です。

「いらっしゃ~い! 芋煮会しようよ~♪」
「行きたいなあ・・行こうかな~・・(^^♪」

数年前から 話が出てましたが タイミングが難しいのです。
それが今回 集まる事ができて・・嬉しいこと!

仙台空港で待ち合わせをして 一路 山形へ・・
それぞれの辛い時間も 愉快な出来事も 気が付けば
共有し 力を互いに頂いた 不思議なネットの友人。 

ネットは 問題が起きたりもするけど・・
こうして ステキな出会いもある・・
この先も 感謝しながら 大切に繋いでいかねば・・。

先ずは 互いの健康と友情に カンパ~イ かな?

※今週もありがとうございました~また来週!
来週は 半ばからの スタートになります。
コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい。
スポンサーサイト

theme : よもやま
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR