東北路

DSCN0215_-_繧ウ繝斐・_LI_(2)_convert_20170426113455
旅人  仲良し 5人 
DSCN0041_convert_20170426111833.jpg
桜トンネルを抜けたら そこは 山形・・
IMG_6034_convert_20170426112427.jpg
山形 霞城公園(山形城跡)満開の夜桜
DSCN0051_(2)_convert_20170427223237.jpg
山の春 寺の集まる「宝珠山 立石寺」
IMG_6048_convert_20170426112456.jpg
浜田広介記念館 「優しい鬼さん」がお出迎え
IMG_6089_convert_20170426111713.jpg
どこも ここも・・素晴らしかった
l_yo34.gif

桜を追うように 出掛けた東北路・・
仙台空港待ち合せて スタートしました。

一堂に顔を合わせるのは初めてなこと・・
それなのに 古くからの友のように
親しい 親戚や 姉弟姉妹のように・・

美味しい食べ物と 少々?のアルコール・・
食べ過ぎては 消化を促すように歩き回り・・
大いにお喋りをしたり 温泉を楽しんだり・・
なんと 幸せな旅だったかと 思い出に浸ってます。

ネットの付き合いも 色々ありますが
こうして 友を得ることができるのも事実です。
食事の前に 「乾杯の練習!」と何度も・・
その後 ホンモノの「乾杯!」・・
終わりには 「オワリの乾杯!」・・
乾杯を重ねて 感動の物語でした。

ありがとう・・
ありがとう・・

※ありがとうございました~連休明けに出てきます。
みなさんも 事故なく 楽しい休日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

theme : よもやま
genre : ブログ

No title

そうです!
ブログ友達は初めて会っても昔からの知り合いの様な感じで
話せますよね。
挨拶もそこそこにね。

桜、綺麗ですね。
ほんと、桜を追って、ですね。

No title

こんばんは(#^.^#)

KENさん、お帰りなさい(#^.^#)

のどかな景色~東北のお写真素敵ですね(^^♪

ブログのお友達と仲良くお愛できて、交流をはかられ、良かったですね。。

親密度増します。。素敵なことですね~

東北の桜綺麗で美しいです。。(*^-^*)

No title

お帰りなさいませ~。
記事からも写真からも、楽しい旅の雰囲気が伝わって来ます。
桜も彩りを加えてくれたようで、なおのこと素敵です^^
ネット社会の問題はまだまだ沢山ありますけど、
距離・年齢のギャップを、これほど一気に埋められるものは
他には見つからないように思います。
気をつけるべきところは気をつけて、
利点をしっかりと享受出来れば最高ですよね!

No title

桜前線を追いかける旅にもなりましたね~。
通い慣れた桜も嬉しいですが、旅先で見る桜もまた格別でしょうね。

ネットのおかげで、昔では考えられないくらい、色々なことができるようになりましたよね。
良い所を最大限利用していきたいのがネットです。

楽しそうな旅行で何よりでしたね。

No title

masshy85 さん 顔は知らなくても 互いをよく分かっている・・不思議な親近感があるのが BLOG友ですね。嬉しいことです。

casablanca さん 恵まれた関係を持てて その広がりの中で友情を深める事ができて 良かったと思いました。
さくら・・ほんとにきれいでした。

きゅびさん 危ない時代かもしれませんが・・確かな関係を築いたことで こうした時間がやってくるのだと思います。
心と心・・そんな言葉がピッタリの時間でした。

うさこさん 桜がきれいで きれいで・・山々が素晴らしくて・・もちろん
お友達との時間が一番の豊かさでした。
ネットもご近所も 実は同じで・・丁寧にお付き合いをしていくなかで
信頼が生まれるのだろうと・・少し考えていました。

No title

乾杯の練習って面白いですね~。e-454
楽しい時間だったことが伝わってきます。
桜も満開だったようで良かったです。
お疲れさまでした。e-320

No title

流水さん ありがとうございます。楽しい練習でしたよ^^:
桜を追いかけて見たのは初めてで・・いい時間でした。
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR