6月

IMG_6176_convert_20170526105907.jpg
すみよしの ゆふしでなびく 松風に うらなみしろく かくるうのはな
謹 詠      後鳥羽院皇子   光台院親王

6月水無月(みなづき)
 1日  衣替え
 3日  ムーミンの日
 4日~歯の衛生週間
10日  時の記念日
18日  父の日
21日  夏至
23日  沖縄慰霊の日
30日  名越〔なごし〕の払い


小学唱歌「夏は来ぬ」などで 親しまれてきた 卯の花の写真です。
先日 住吉大社で 観る事ができました。

実はこのBLOGが UPされる頃は
東京港から 父島へ向けて乗船していると思います。
きっと ピョンピョンと 跳ね回っているかな・・

国内ですが 遠方なもので・・
2週間くらい BLOGもお休みさせてください。

帰りましたら またよろしくお願いします。
お元気でお過ごしくださいね。
コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい。

theme : 学ぶ・知る・他
genre : ブログ

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR