結婚式

IMG_7030_-_繧ウ繝斐・_LI_convert_20170709211216


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない
(中島みゆき 糸 )


糸・・披露宴で 花婿・花嫁・友人2人・・
4人のカルテットで 演奏されたものです。
(花嫁はクラリネット・花婿はギター)

この歌のように 二つの物語が
いつか 一つの布を織りなすように・・
そう願いながら 泣けてきました。

ご両親の嬉しそうな顔を見ていると
杯を重ねたくなりますね。・・
そして 大切に育てられた人は こんなに
ステキに育つんだと・・教えられた日でした。

また 私達は親子で招待を受け
同級生の テーブルに入れた頂きましたが
お会いすると 懐かしい顔ばかり・・
つい名前で呼んでしまいますが 皆さん
何れも ステキな大人の女性になられていて・・
それが とても嬉しく思える 一日にもなりました。

ご両親を見習って 幸せになってくださいね・・

Congratulations on your wedding day.
スポンサーサイト

theme : よもやま
genre : ブログ

No title

  結婚式~おめでたいです。。

おめでとうございます(#^^#)

中島みゆき 糸~(花嫁はクラリネット・花婿はギター)

良い楽典ですね(^^♪

なにより、花嫁さんと花婿さんのハーモニーが素敵ですね。。(#^^#)

心に響きます。。

お幸せになっていただきたいです(#^^#)

No title

結婚式ですか。
甥の結婚式は家族だけで挙げたから、
それはそれで良かったけれど、こういう式には
とんと縁がないですね。
生徒も海外で挙げたりするから。

中島みゆきの「糸」は最近知りましたがいい歌ですね。
特にサビの歌詞が。

No title

いや~ うらやましいですねぇw縁もタイミングも
どこにも見当たらなかったのでいまだに独り者。。。
まぁ自分のやりたいことばかり優先してたので
自業自得なんですけどねw
なかなか厳しい世の中ですが、こういう素敵な
結婚式をした人たちは、荒波が来ても
乗り越えていって欲しいですね~~

No title

casablancaさん 幸せのお福分けを頂いたような一日でした。
若い人の門出は いいものですね。

masshy85 さん 糸は古い曲ですが 年月共に広がった名曲だと思います。豪華絢爛な お式でしたが・・親の喜びそのままだと 思えましたよ。

ばるさろ さん これからも出会いは続いていますよ~♪
日頃の生活よりも 旅先などの異次元な出会いが よりあるかもしれませんね。
船は船出した後が大切・・人生行路を無事に乗り越えて欲しいと思っています。

No title

この歌は大好きです。
思わず聞きたくなって、ネットで探してしまいました。

結婚式は、みなさん、個性的に素晴らしい演出で、楽しいひと時を過ごせますよね。

幸せになっていただきたいですよね。

No title

写真を見ると、女性はこういう時に着る服が大変そうだなと思います。e-257
お幸せに!e-420
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR