みなさま ありがとう~♪

IMG_8731[1]_convert_20171014025013
大阪と奈良に広がる 葛城山
IMG_8730[1]_convert_20171014024955
和泉市 コスモス畑
illust2712_thumb.gif
ご報告の続き・・

前回も書きましたが
有難かったのは 家事一切をしてくれた夫・・
数日おきに 家庭の味を届けてくれた友人・・
声を掛け 心配してくれた 家族や お友達の皆さんの御心

中でも 事故を知らない友人が 生栗を送ってくれた時・・
茹でることしかできない夫に代わり・・
前出の友人ご夫婦が 協力して 「栗ご飯」を
炊いて 届けてくれた時には 涙があふれました。

利き手をケガすることは 想像以上に不自由で
半月以上 1人で 外出もできなかったり
痛みもアリ 気分が落ち込んだり イライラしたり・・
そんな時 夫がドライブに 何度か連れて行ってくれました。
爽やかな風に吹かれると 心が洗われ 
今ある状態を受け入れる気持ちになるものですね。
(写真・・夫に手伝ってもらいパシャ!)

「主婦にも定年が欲しい・・」
そう 呟いていた私の バカな声が聴こえたのかな?
神様が下さった 痛みと共に来たFreeTimeの日々。

流石に 色々 理解できて
反省と共に 感謝の心がよみがえっています
また 皆様にも これ以上 ご心配お掛けしないように
オッチョコチョイな行動を慎み 自らを大切に致します。 
スポンサーサイト

三食昼寝付

三食昼寝付の生活ってあこがれていたはずなのに、
入院生活での三食昼寝付ってなんて退屈なんだろうって思いました。(笑´∀`)
やっぱり五体満足、元気なのが1番ですよね。
私も利き手を手術したので、利き手が不自由なのがなんて不便なんだろうって思いましたよ。
お互い、リハビリをがんばりましょうねえ!!

No title

YORKさん 三食昼寝付き・・でも外出もできなくて・・籠の鳥みたいな気持ちになりました。そちらも 大変でしたでしょうね・・なってみて初めて分かる 色々なこと・・情けない思いの中で 知ったことは大切にしていかねばと思っています。互いに頑張りましょう・・💛

No title

こんばんは(#^^#)

ご主人様~ご友人のお力もあり、お元気になられて、ほんと良かったです。。

お写真綺麗に撮れていますね~

KENさんの痛みはご主人にも伝わって、ご主人もご苦労なさったと思います。。

五体満足~身体を労わりながら過ごしてまいりましょう~(#^^#)

KENさん、パワーがありますから、ご回復もお早いと思います。。(#^^#)

無理なさらずに少しづつパソコン~始められてくださいね~

HPに遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

No title

優しいご主人様で、本当に良かったですね!
気分転換って本当に必要ですよね。
最近は、色々な所にロープウェイがあって、景色を楽しめるので嬉しいですよね。

右手の痛みが取れたら、やりたいことがたくさんあるのでしょうね!
思う存分、動かしてくださいね~

No title

骨折にくらべれば微々たるものなんだけど、ただいま虫歯治療の薬をつめられて1週間ほどどんよりと痛みが続いてます(;´д` ) トホホ
痛み止めでおさまって、寝たら治るかな。。。なんておもいつつ起きたらまた痛い。。。ってのは確かに憂鬱になりますねぇ。
それでも、逆に周りの人々のありがたみがわかったりして、悪いことばかりじゃないさ~と思えるのもいいのかも。。。
ふと思ったんだけど、関西はケーブルカーやロープウェイが多いような。。
思いつくだけでも、生駒山、比叡山、石清水八幡宮、近江八幡、信貴山、摩耶山。。。高野山もありますね

No title

病気になった時などマイナスな状況下でこそ、今までの自分の行いが結果として現れる気がします。
今まで頑張ってこられたからこそ、色々な人が手を差し伸べてくれるのだと思います。e-348

葛城山を挟んで明日香の方なんですね。
山からの眺めはいかがでしょうか!?

No title

casablancaさん 知らなかったことを たくさん知りました。
夫には 迷惑をかけて その上に世話になり 感謝です。夫婦はいいなあと思いましたよ。PCは打つことが響くのでまだ不自由です。
iPhoneみたいに軽いといいのですが・・。

No title

うさこさん 気分転換・・良さを身にしみて感じました。
家に閉じこもると ウツウツしてダメですね。
この先は 夫孝行せねば・・ハハハ
腕・指先・・しっかり訓練したいと思います。

No title

ばるさろさん 歯が痛いのも 我慢できませんよね。早め早めの治療を受けないと この先 もっと大変ですよ・・大事になさって下さい。

確かにロープ―ウエーはたくさんあるかも・・県境は両方見れて
面白いと思いました。是非 関西にお越しの節は・・どうぞ。

No title

流水さん 明日香・畝傍山 あたりも 見えていたと思います。大阪方面は関西空港や 淡路島までかすかに 見えてましたよ。
両サイド見えていて 面白かったです。

お世話になった事で これからの生き方が 少し変化したと思います。助け合うことは 必要だと痛感しましたよ。

No title

やっぱり相棒がいるのっていいですね。
お互いを思いやる、誰とでもそうですね。
Kenさんがいつもご主人に寄り添っていらしたから
ご主人も寄り添ってくださるのでしょうね。
私も注意!!!

だいぶ落ち着かれたようで良かったです。
私もバタバタしてて、気になりつつも、あんまり連絡できなくてすみません💦
今も、日曜から急に体調崩した夫が入院中です…。
寒くなってきたので、パパさんともに風邪に気をつけてくださいね。
また連絡しまーす!

No title

masshy85さん 「相棒」・・お陰様で 助かりました。なにもしない人でしたから 不安に思ったこともありましたが 今回 心強く思いました。友人にも助けられてばかり・・ステキな人とお友達になれていたことを改めて 感謝しました。助け合い・・この先の合言葉!!

No title

aikさん 大変なところ・・コメントありがとうございます。仲良しの
ご夫婦なので さぞご心配なことと思います。
こちらは日にち薬なので 大丈夫!・・ただ年を重ねてからのことは
回復が遅くて・・それが残念です。^^:
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR