トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

04_convert_20120722102641.jpg

あの人に 会いたい!あの人と語りたい!

だんだん 永遠に会えない人が増えてきて 
そう 強く思う人が 増えてきました。

もちろん 母に一番 会いたいのだけど・・
お世話になった人達に みんな 会いたい!

私はこうして 生きていますよ!こうして過ごしていますよ!
頂いた想いを 栄養にして生きてきている・・
そう 感じることができる年になった 私を見て欲しいなあ。

もし あの世に行ったなら お礼の お茶会をしてみたい・・
幼い頃 別れてしまったままの 人でも
若い頃しか 知らない人でも・・会えるといいなあ。

人を 信じる事ができる 幸せな今を下さった人々・・
天の世界に行けば 忘れてしまった話に笑いあえるだろうか。
スポンサーサイト

theme : トラックバックテーマ
genre : ブログ

comment

NoTitle

おはようございます

電車の中で読んでいて、なんだか涙が出そうにはりました

ケンさんの想いはきっと伝わっていますよ!

NoTitle

昨日の集まりで先生の写真もPCに取り込んでみせてくれたのね。
とても印象的な先生だったから、懐かしかったです。
でも、わたしは今が必死なので、気持に余裕がないわ。

NoTitle

会いたいですね・・ほんとに。
人を信じることが出来るのは、環境もありますが、
一種の才能ですよね。その才能を育ててくれた
人達がいるんですものね。ありがたいことです~

私も周りの人達に恵まれているのは、誰かが
どこかで守ってくれているような気がします。。

NoTitle

こんにちは(*^_^*)

私も愛たい方はいっぱいおります。。

あの世にいっても共同体してますよん。。笑

この世に生きている時代だけでも会える方は限られますが、、

私にとっては、宝物。。財産です。。

だからこそ大事に優しく接したい気持ちでいっぱいです。。

愛すべき人たち共に生きています。。

心はつうじますね。。

テレパシーのように!!

そう信じたいです。。

NoTitle

韓国の代表的な化粧品企業「アモーレパシフィック」の韓方化粧品ブランド

雪花秀(ソルファス) Sulwhasoo滋陰水の特徴


滋陰丹と滋陰補衛丹が配合された燥な肌のための化粧水です。
特有のねっとりとしたジェル状が肌に届いた瞬間にやさしくひろがり、
薄い水分膜を形成して持続的に水分を供給します。
化粧水だけでも肌が一日中しっとりするのが感じられます。

肌が燥になる根本の原因が肌の内側の水分不足なので、
滋陰のための第一歩は滋陰水です。
SGN(Soft Gel Network)技術で透明なジェル状の内側に豊富に含有された韓方成分が
肌の中にすっとしみ込み、‘化粧水でこんなにしっとりするなんて’と感じられることでしょう。


雪花秀(ソルファス) Sulwhasoo滋陰乳液の特徴

滋陰丹、滋陰補衛丹が配合された燥な肌のための栄養乳液です。
シルクをかけたように肌にするするとひろがり、すぐに密着して吸収されます。
まるでエッセンスのように豊富な栄養と保湿を与え、
肌を真心込めて奉養します。

滋陰のための基本的な製品がこの滋陰水と滋陰乳液です。
その中でも滋陰乳液は一般的な乳液とは違い、韓方美容成分が豊富に含まれており、
より大きな満足感を差し上げられるでしょう。
やわらかい乳液が肌に密着し、肌のきめにそってすぐに吸収されるため、肌の外側は軽く、内側は豊富に、
まるでシルクをまとったかのような感じをうけられるでしょう。


けっこう話題のお品です。。韓国コスメ癖になります。。モデルさんも愛用。。

イッコーさんもお薦めです。。(*^_^*)

新大久保に確認したら売っておりました。。

美の追求は果てしなく続きます。。(*^_^*)

SKⅡは良いけれどお高くてお高くて。。(/_;)

こちらは一本。6500円ぐらいでした。。

今度試しにお買い上げしてみますね。。(*^_^*)
私ごとですが、、美容情報です。。

また何かありましたらお知らせしますね。。

サプリはお肌の弾とはり、やわらかになりましたよ~
アルマード、飲み続けています。。(^O^)/

NoTitle

会いたいと思って頂いているお母様は幸せですね~。
そういうふうに誰かに思ってもらえたら、自分がしてきたことが間違ってなかったと思えますね。
誰かの記憶の中に良い思い出として入り込めたら幸せですね。e-454

NoTitle

aikさん 伝わって欲しいものですね。会いたいのに会えない現実があり・・それに気が付くと 少し辛いです。ご両親を大切になさって下さいね。

masshy85 さん 懸命に生きておられると そうかもしれないですね。懐かしい写真を拝見して 思い出してさしあげるのも 凄く良い事かと思います。

どんぐりっこさん 守ってくれている人を意識できるのも 幸せな暮らしだと思います。
会いたいでしょうね・・どんぐりっこさんも。私も 胸が締め付けられるほど 会いたい時があります。

CasaBlanca さん 出会いを大切にしていたら・・あの世でも この世でも テレパシーが通じるように思います。向こう側へ渡ったら そんな人達と会える様な気がします。

雪花秀(ソルファス) ・・情報ありがとうございます。
高価ですが 女性の味方の様な化粧品ですね。
また教えて下さいね。

流水 さん 他人同士でも忘れられない人となって
心に入り込んでいる自分が いるかもしれませんよ。
私の心にも 名前も知らない そんな人がいます。

母に産んでもらって 感謝しています。

NoTitle

本当に…両親には頭が上がりませんね
この前、ふと、あと何回、母の作ったご飯を
食べられるのかなぁ…と思いました。

NoTitle

aikさん あと何度会えるかどうか?そんな事を考える時もあります。食事も作ってもらえなくなると・・その味に 出会いたくてたまりませんよ。
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
2003年 CURURU(旧NEVER)
で開始したBLOGです。
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR