FC2トラックバックテーマ 第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」

nekonote.gif
第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」

あっという間に 今年も残り半月と少し・・。
忘年会も1つ終えて・・
今日は 英語クラスの忘年会を兼ねた「お茶会」です。

実は26日から 留守にするので・・準備中です。
年賀状は毎年 私の仕事なので 土日は追われてました。
取りあえず 印刷が終わりましたので
後は 時間を見つけて 一言入れていこうかな・・ 

年内に追えなければならないこと・・
お掃除・買い物等・・メモを書いて 冷蔵庫に貼り
終わったものは 消していくようにしています。

留守番の夫の保存食などは・・
せっせと買い集め 冷凍室は夫の好物ばかり・・。
後は「ごめんなさい~!」と言いながら 
消えて 楽しんでくるつもりの悪妻です。

皆さん いかがでしょうか?
スポンサーサイト

theme : トラックバックテーマ
genre : ブログ

comment

No title

おはようございます(*^_^*)

KENさん、12月は師走、あわただしくてお忙しいですね。。

HIDEバースディで川崎チッタ、うさこさんと参戦してまいりました。。

HIDEさんを愛する方と同じ時間を共に過ごすことができ、

嬉しかったです。。

愛あふれるバースディパーティでした。。

皆さん素晴らしかったです。。(*^_^*)

HIDEさんを崇拝されるバンドの皆さま、アーティストの皆さま、お疲れ様でした。。


女性のバンド、凄かったです。。ファンの方が、のりのりで、踊っておられ、感心してしまいました。。

HIDEさんのお祝いを共同体の皆さまとお愛して気持ちをたかめられるのはとても嬉しいです。。

繋がっている絆を感じています。。

いつも恒例のバースディパーティ。。川崎のチッタというLIVEハウスで行われます。。

昔は横須賀のHIDEミュージアムでお祝いでした。。

懐かしく想い出されています。

またお写真のちほどUP致しますので見てくださいね。。(^O^)/

No title

ご主人、お留守番ですか。
チンできるからいいですよね。
来年は駅伝応援も無理かな、と思っていますが。
なんとかなるといいのですが。
好きなことができる時に、行動!

No title

だんだん、年末の空気に押されてきましたよね。
特に、スーパーに行くと、慌ただしさが伝染してしまいます。

年末は、ご夫婦そろってのお出かけではないのですね!
わぁ~どこに行かれるのだろう…と、想像して楽しんでいます。
楽しいご旅行を。。

日本語クラスの忘年会は、たくさんのお料理でにぎやかですね。
さすがに国際色豊かで、すごいなぁって思いました。
楽しそうですね~。

私も年賀状、頑張らなくては…と、あたらめて思いました。

No title

年末の前に、ようやく久々の長いお休みです~。
大阪さんの26日から~ってのもそんな感じですか~
やっておかなきゃならない事は、一人なのでたいして無いんだけど
せっかく昨日、ハンズの近くまで行ったのに、カレンダーを買うのを忘れてしまいました(;´д` ) トホホ
旅行中に買うのも変な気がするけど、お土産ついでに。。。ってのもありかなぁ~

No title

『hide Birthday Party 2015~MIX LEMONed JELLY pre collection~』
日程:2015.12.13(sun)開場12:00/開演 14:00
会場:CLUB CITTA'

http://ameblo.jp/hide-casablanca/

お写真UPしています(^O^)/

http://ameblo.jp/hide-casablanca/

  うさこさん、お写真有難うございます(__)

2015/12/13
『hide Birthday Party 2015?MIX LEMONed JELLY pre collection?』
CLUB CITTA'

お写真UPしています。。(*^_^*)

宜しかったら見て下さいね(^O^)/

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20151213/20151213.htm

No title

casablanca さん HIDEさんパーティ 良かったですね。
皆さんのお写真拝見! 若いですね~~♪
うさこさんとの時間も過ごせて何よりでした。
元気を頂いたと思いますが・・そのまま楽しいお正月様をお迎えできることを願っています。

masshy85さん 少々無理しても今できるなら 先延ばしはしないでおこうと 考えてます。夫は静かなお正月を楽しむようですが 自由に使える時間も久しぶりなので 良しではないかと思ってます。

うさこさん 下手でも我が家では 私がパソコン大臣なので 年賀もガンバルしかないです。うさこさんも そうかな~?
旅先・・まだ準備中なんですが 楽しんできます。

ばるさろさん カレンダー・・私も 好きなものを購入してます。
予定を書くものと 沖縄のもの・ねむの木・・毎年決まってます。
26日~お正月に入り 戻ってきます。BLOGも22日で 本年度は
お終いの予定です。

No title

今週の土曜日でやめてしまうお医者さんのために、
絵を作っています。
30年近く通っていたので残念です。
看護師さんの分も含め3つ作っているので大変です。e-444
寝る時間をけずって作っていますが、間に合うか黄色信号です。e-330
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR