お気に入り 2つ

IMG_5477_convert_20170115215519.jpg

可愛い車でしょう?
単なる 玩具ではないですよ。
実は これは PCのマウスです。

プレゼントされたものですが
可愛くて お気に入りです。
「 MINI Cooper 」は 大好きな車種ですが
それを知らずに たくさんある中で
選んだらしく・・伝えたら ビックリしてました。

マウスとして 十分使えますが・・
手で触って色が剥げると嫌なので
テスト使用してからは 傍に置いておくだけ。

ところで 青い予定表 B5サイズ・
毎年購入して 使用してます。
これは 予定は余り書きませんが
映画の半券とか 美術館の入場券とか・・
コンサートチケット・・大切なレシートなども・・
その月のところに 張り付けて使っています。
もう10年くらいになりますが 
使い終わった後の整理が簡単で 便利です。
(価格も820円+税・・10月始まり~3月迄)

思い出が一杯の予定表です。

※急用ができて 北へ行ってきます。
コメントも頂いていますが 戻るまで閉じておきます。
ごめんなさい。

※ 戻りましたので コメント欄 オープンにしておきます。
スポンサーサイト

theme : 学ぶ・知る・他
genre : ブログ

No title

可愛いマウスね!触る度にニコニコしちゃいそう~私はノートパソコ
んで、指でやるからほとんどマウスは使わないの~ちまちまやって
ます(笑)

節分でしたね。ちょうど授業の日だったので、知ってるものと思って
「今日は節分ですね」と言ったら・・・みんな???
日本の四季から始まって、節分までたどり着くのに、時間がかかり
ました。。恵方巻もコンビニにいっぱい広告が貼ってあるのにね。
意外に見てないんだなって、ちょっとびっくりしました。帰りにコンビニ
の前を通ったら見るように言いました~皆、北北西を向いて、巻物を
食べたかな(笑)

旧暦の新年も迎えて、心も動かしていければなあ~

No title

bronco さん 楽しそうな授業が見えるようです。
節分の日は 静かに‥静かに パクパクしましたよ・

No title

マウスには見えませんね~。
使用する時に、サイドミラーの出っ張りが気になりそうです。e-263
飾った方が良いかもしれませんね。e-287
予定表は、日記よりも気楽に思い出を残せそうですね。e-257

No title

流水さん 出っ張り・・確かに!でも使う時には 気になりません。
予定表・・大きいのも販売されてますが 小さいものが便利です。
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR