大きなブローチ

IMG_5485_convert_20170119081759.jpg
ブローチの重ね付け

ブローチ お好きですか?
何気ない服装に いいですよね。

写真・・大きなものは 金属焼き付け・・
デザインが気に入り  購入しました。
小さなものは 頂き物ですが お気に入り。

この大きなブローチ・・
どこにでも 取り付けることができますが
どうしているか わかりますか?

秘密は ブローチの裏側・・
実は ピンは取り外し 代わりに
ネオジム磁石 を 取り付け 使っています。
オーバーなどの厚いものでも 
簡単に利用できます。

注意しなければいけないのは
この磁石は 強いので
SDカードなどの写真は消えることがあり
カード類も 一緒に入れることができません。

ですが 使い始めたら 便利で
大きなブローチ・重いブローチは
幾つも加工して 使っています。
ご参考までに。
スポンサーサイト

theme : 学ぶ・知る・他
genre : ブログ

No title

おはようございます(*^-^*)

大きなブローチ~アクセントになり、素敵ですね(#^.^#)

ネオジム磁石 ~参考にさせて頂きますね。。(*^-^*)

厚めのコートなどには、便利そうですね。。

KENさん、おしゃれで、賢いですね~。。(*^-^*)

ありがとうございます(__)

No title

ブローチは持ってないけど。。。ピンバッチや缶バッチなどは
なかなか捨てられずに色々持っていたりしますよ~
ピンのやつを服に着けるのが、別にそれで怪我をしたことはないけど
なんか危なそうでw
となると この磁石のやつってのはアリですね!
しかしデジカメの中が消えてしまうのはデンジャラス!
もしかしたら、おさいふケータイみたいなのも危ないかもですね~

No title

強力な磁石で、前後から挟んで止めているのですね。。
今は色々とありますね。
ピンは危ないので、便利ですね。

ブローチ、私もたくさん持っているのですが、上手に付けられないのです。
なんだかうまく決まらないんですよね。

まだまだ勉強・・・です。

No title

casablancaさん ダウンに穴を開けると 羽毛が飛び出るので
磁石を使うと 凄く便利ですよ。
大きなものは 小さなものと組み合わせると きれいですし・・。

ばるさろさん
 磁石は便利ですが カード類や預金通帳などとも
一緒には しまうことができません・・アブナイ!!
だけど 穴があけることなく 使えるのは便利で・・途中で外す時は
ポケットに入れることにしてます。

うさこさん ブローチは大きいものが使いやすいと思うのです。
重ね付けは 色を合わせたりしてね。
磁石は注意して取り扱いくださいね。記録が消えますから・・^^:

No title

相変わらず  アイデアがいいですね^^
大体 おしゃれですものね♪
アクセサリー  私ももう少しつけるようにしなくちゃぁ!
それで随分雰囲気も変わりますものね

見習わなくちゃぁ!

No title

なるほど、磁石でね!
大きいとズレやすかったりしますものね。
やって見ますね。
ブローチ、新しい物を買おうかな、と思っていた所にこの記事。
グットタイミング!古い言い方!

No title

syoukoさん 大きなブローチは阪急の家庭用品売り場で 見つけました。ハハハ家庭用品というのが 私らしいでしょう?!

masshyさん 穴を開けないで 使う事だけを考えました。
良かったら やってみて下さい。

No title

ブローチ好きです。
自分では使いませんが。e-257
きれいなものは良いですよね~。e-420
いつかアクセサリー作りをしたいと思っています。e-461

No title

流水さん 小さなブローチ愛用しています。素敵な色ですよね。
あなたは心がきれいなので きっと美しいものが作れると思います。
夢が叶うといいですね。
Secret

鳩時計

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

osakaken

Author:osakaken
それまで綴ってきた
CURURU(旧NEVER)でのBLOGが
2010年3月閉鎖となり FC2へ。

轍のような BLOGを
目指しています。

末長くお付き合い下さい。
💛感謝💛
osakaken(大阪ケン)

ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR